おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
 ※アイコン 「なし」 のままだと、かえるになります。
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
3dsはまだつかえる

3DS心配しなくてもインターネットブラウザなら
4月過ぎても使えますよ^^

きんたま 2024/03/18(Mon) 22:27 No.615 [返信]
なんと

任天堂は、ニンテンドー3DSソフトおよびWii Uソフトにおけるオンラインプレイなど、インターネット通信を用いたオンラインサービスを 2024年4月上旬 に終了することを発表した。

ですって!!!良かったぁ、来年は高校だからスマホ買ってもらえるから、ギリギリセーフ?ww
ヒマチャ民もミナコイ民も一気に減るんだろうなぁ…。
思い出一杯の3DSオンラインだからちょっと寂しいかも。はぁ

よぐれっと 2023/10/16(Mon) 16:35 No.601 [返信]
Re: なんと
は????まじで?????まじやん!!!!!!
もう人生オワタ…………

ましゅ 2023/10/16(Mon) 22:52 No.602
Re: なんと
私も今3ds使っていますので、出来なくなるのが悲しいです。一応スマホは持っているのですが、まさかの一年間も没収されていて出来ない様子である。私はミナコイとヒマチャをしていたがヒマチャが404になったりエラーが多いのであまり好みではない。あとヒマチャやっている人自体があれ目的でやっている人が多いと言う…。
不思議の国のお嬢様 2023/11/16(Thu) 02:03 No.605
Re: なんと
まぁ、乙です…。残念ですね。
うらっち 2023/12/09(Sat) 20:04 No.606
Re: なんと
【朗報】ブラウザはサ終しないと思われます!!!
ゼロ 2024/02/27(Tue) 15:38 No.614
あいう

兄が
以上に
受かった
えっ
落武者
髪の毛
近代

芸能人
公式
サポート
次郎
直ぐ
全力
そんな

小さくなってる
続き
出る

何も!
認知
抜け

飲んだ
倍率
潜む
文学

帽子

皆さん
向け
名探偵
もとめかた
野生
ゆっくり
読むべき
楽天
利用
ルール
レシート
労働
悪そう

んっ〜

つくらまん 2024/01/22(Mon) 21:57 No.613 [返信]
あいうえお

赤ちゃん
異常
薄れていく
江戸川橋
大人
体は
期間


子供
佐賀
下村
素敵
静電気
そうなんですね

知恵
ツイッター

取れてません
名無し

塗り
眠れない


被災者

偏差値
方法
真っ暗だと


物語
焼きそば

弱い
乱歩

ルルル
連絡



んで

つくらまん 2024/01/22(Mon) 21:54 No.612 [返信]
ひさしぶりんきた

3ds神

むら崎 2024/01/05(Fri) 13:08 No.611 [返信]
無題

久しぶりに気になって検索したらまだサイト残っててびっくり
当時小学生だったから・・・だいたい20年ぶりです!

かえるの塔再プレイしましたがやっぱ楽しいです!
ていうか掲示板に結構人がいるのもすごいw

かえるん 2023/06/11(Sun) 15:42 No.592 [返信]
Re: 無題
私もかえるの塔をプレイしたのですが、とても楽しいですよね!
チロル 2023/12/26(Tue) 18:03 No.610
昨日クリスマスたっだそう

周りがカップルだらけでビビったんだが…w

もふもふ 2023/12/26(Tue) 18:01 No.609 [返信]
なんだこの自己万個万個万

むすよなりむ

お万個 2023/12/22(Fri) 16:12 No.607 [返信]
新カエルオセロ

何回もやってみたんですけど、二回しか勝ったことがありません。皆さんは何回あのカエルに勝てたことありますか?もう20回もしてます。コンピュータだからってのもあるけど新カエルオセロも弱いときと強いときがある。

不思議の国のお嬢様 2023/11/16(Thu) 01:58 No.604 [返信]
うぇいw

スロット揃えるの15分かかったんだがwww
かえる→ざりがに→太陽→お化け?→魚→蝶→ギャル
すんごい肩いたくなったwwww
やってると段々下の揃えた奴らが煽ってきてるようにしかみえんかったわ
特にかえる。首ふりうざいwwお化けみたいなやつ爆発が目にチカチカした

ピアノまんまん、こ 2023/11/08(Wed) 17:21 No.603 [返信]

- YY-BOARD icon:MakiMaki -