おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
 ※アイコン 「なし」 のままだと、かえるになります。
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
誰か雑談しよ

いる人レスして

赤崎 2023/07/18(Tue) 20:18 No.593 [返信]
Re: 誰か雑談しよ
こんにちは
吉野刹那 2023/09/07(Thu) 14:46 No.600
ぼくすごい

ぼくずっとこれやってたからはじめてかえるにかてたよ!
いっぱいやったからままにおこられたけどねーしくしく

ゆうと 2023/09/04(Mon) 14:13 No.599 [返信]
wwし

あるところにwwしというゆうしゃがいました。 つづく

いとうゆうだい 2021/06/05(Sat) 12:03 No.462 [返信]
wwし あらしはかえって、どうぞ
ここはあらしてよいばしょじゃありません!
みんながいやなおもいをしているかもしれません。
いとうゆうだいくん!ママといっしょにあやまろう!

久しぶりに来てみた結果がこれだよ…ねえ

(⌒,_ゝ⌒) Ryo 2021/06/11(Fri) 19:22 No.465
Re: wwし
荒らし紛いのいとうゆうだい君vs(⌒,_ゝ⌒)ryoニキvsまたしても何も知らないお母さんが発生してしまってる…
帰ってきたのは良いけどネットマナーの最低限をおこちゃまに教えなきゃいけない(⌒,_ゝ⌒)ryoニキ御愁傷様やで

ぷにぷにワッカさん 2023/08/27(Sun) 00:56 No.598
久しぶりに来てみた

8年前のガキの頃無心でやったの思い出して来たんやが楽しいな。時代に逆行してるここのゲームの雰囲気daisuke…
そして掲示板に2023年の人が居るっていうね。これもエボンの賜物だな

ぷにぷにワッカさん 2023/08/25(Fri) 00:41 No.597 [返信]
データーについて2

かえるの塔のセーブデータは、長いこと放置をしていたら、そのままセーブデータも消えてしまうのでしょうか…。
僕はまだ初心者なので、そこら辺のことはあまり理解が出来ていないです。
もし何か知っている方がいらしたら、教えてほしいです。

チロルタコamp;#128025; 2023/07/25(Tue) 19:40 No.594 [返信]
Re: データーについて2
セーブデータは、最後に保存してから、31日後に消えるようになっています。
管理人 2023/07/29(Sat) 11:27 No.595
Re: データーについて2
管理人様教えてくださりありがとうございます!
チロルタコamp;#128025; 2023/07/31(Mon) 08:51 No.596
データーについて

かえるの塔1のデーターが消滅していました…(´;ω;`)
ラスボスの前にまで頑張ったのに…

チロルタコ🐙 2023/06/07(Wed) 16:13 No.591 [返信]
かえるの塔2つ終わった

普通に面白かったし神ゲー。無料でできるし
あと火炎の石(だっけ)強すぎww

茶民 2023/05/31(Wed) 07:17 No.590 [返信]
過疎

なんかここ過疎ってんね(;^_^)
ほとんどが3DS勢だったからか????

そいえばニコ動サ終だってさ。泣けるね。
3DS使う人が少なくなってるのは事実だけど、俺みたいに使ってる奴がいるのも事実だから本当にやめてほしい。

いつかブラウザも終了しそうで怖いんだが()

スマホ持ってるけどさ、昔の思い出とか全部3DSに残ってるからサ終くそ悲しいわ( ˙-˙ )

ちろる 2022/10/26(Wed) 21:12 No.582 [返信]
Re: 過疎
ブラウザも使えなくなったら怖いですよね……
吉野刹那 2022/11/04(Fri) 16:47 No.584
Re: 過疎
ほんそれ。ブラウザがサ終したら僕の人生もサ終ww
茶民 2023/05/28(Sun) 12:20 No.589
なつかしい

管理人様はじめまして!
20年前?の小学生時代に遊んでいたかえるの塔をふと思い出し、必死に検索して辿り着きました。まだサイトが残っていてとても嬉しいです。あの頃はまだおもしろflash倉庫を見たりしていた時期かなと思います。
他サイトでしたら申し訳ないのですが、その頃はサイト内にアレンジ音源等(カエルの歌×暴れん坊将軍が記憶に残っています)無かったでしょうか?また機会がありましたら聴いてみたいです。
それではまた遊びに来ます!どうかお元気で!

かえる2号 2023/05/14(Sun) 14:46 No.588 [返信]
楽しい

3dsで出来るからスマホ持ってない人でも楽しく遊べる

怪盗キャット 2022/05/19(Thu) 20:33 No.577 [返信]
Re: 楽しい
おおっ
僕も3dsだよ。
他にもいたのか。

テストくん 2022/07/28(Thu) 17:26 No.579
Re: 楽しい
おお、3dsか。
俺、引っ越した時処分されたんよな。懐かしいな。
6年ぐらい使ってたな

麻生 2023/05/08(Mon) 16:51 No.587

- YY-BOARD icon:MakiMaki -