ブラウザゲーム

勇者蛙かえるの塔
ロールプレイングゲーム。
お姫様を助け出すため、一匹の蛙がやってきた。
勇者蛙続・かえるの塔
かえるの塔の続編。
ふたたび、一匹の蛙がやってきた。
2周目もできます。
緑蛙異空間アイランド
3作目のロールプレイングゲーム
異空間に迷い込んだ女の子が主人公
モンスターを追い払って無事に元の世界に戻れるでしょうか
緑蛙赤蛙新かえるオセロ
かえるのオセロです。
旧作より強くなりました。
緑蛙赤蛙旧かえるオセロ
かえるのオセロです。
こちらは旧作です。
勇者蛙かえるクエスト
ミニロールプレイング風ゲーム。
池を救うため、一匹の蛙が旅に出た。
蛙かえるの池掲示板
感想などをご自由に書き込んで下さい。
緑蛙ブロック崩し
ブロック崩し。
蛙でブロックをこわします。
蛙しんけいすいじゃく
記憶力トレーニング!
しんけいすいじゃく
鍵を持った蛙脱出ゲーム
蛇の迷路から脱出するゲーム。蛇への逆襲も出来ます。
飛行機紅の蛙
シューティングゲーム。
紅の蛙(赤蛙)となって、飛行機を操縦して下さい。
蛙スロットマシーン
スロットマシーンです。
7種類の絵を、全部だせばクリアーです。
蛙蛙たたきゲーム
もぐらたたきゲームの蛙版。
成績優秀者には、表彰状が出ます。
蛙バイオリズム占い
あなたのバイオリズムを占います。