Re: なんと 投稿者:よぐれっと 投稿日:2023/10/16(Mon) 16:35 No.601

任天堂は、ニンテンドー3DSソフトおよびWii Uソフトにおけるオンラインプレイなど、インターネット通信を用いたオンラインサービスを 2024年4月上旬 に終了することを発表した。

ですって!!!良かったぁ、来年は高校だからスマホ買ってもらえるから、ギリギリセーフ?ww
ヒマチャ民もミナコイ民も一気に減るんだろうなぁ…。
思い出一杯の3DSオンラインだからちょっと寂しいかも。はぁ


Re: なんと 投稿者:ましゅ 投稿日:2023/10/16(Mon) 22:52 No.602

は????まじで?????まじやん!!!!!!
もう人生オワタ…………


Re: なんと 投稿者:不思議の国のお嬢様 投稿日:2023/11/16(Thu) 02:03 No.605

私も今3ds使っていますので、出来なくなるのが悲しいです。一応スマホは持っているのですが、まさかの一年間も没収されていて出来ない様子である。私はミナコイとヒマチャをしていたがヒマチャが404になったりエラーが多いのであまり好みではない。あとヒマチャやっている人自体があれ目的でやっている人が多いと言う…。


Re: なんと 投稿者:うらっち 投稿日:2023/12/09(Sat) 20:04 No.606

まぁ、乙です…。残念ですね。


Re: なんと 投稿者:ゼロ 投稿日:2024/02/27(Tue) 15:38 No.614

【朗報】ブラウザはサ終しないと思われます!!!


- YY-BOARD icon:MakiMaki -